ちぇ子かく語りき。

ちぇ子はかく語ったのだ。実情は日常をつらつらツァラトゥストラ。…たまに真あしなが女子高聖の歌詞を頑張って作ってうPしたりします。

SonoЯaN:歌詞

当たり前になってしまったものは

突然失いがちになる
目に見えにくくなってしまってゆくのだから

なんとなく口をつく言葉なら
伝えられそうな気がする
素直な言葉って怖気付いてしまうもの

出会えたことを運命と言える勇気はないよ
必然か偶然でも関係が無いのなら
"ありがとう"を言える人がすぐ隣にいるのなら
それが何よりも君を支えている

あぁ
君と出会えたことが僕を強くしていく
どんな嘘よりもぶっ飛んだ夢追いかけてく
あぁ
君が側にいてくれることが僕に教えてくれる
こんな"ありがとう"の数だけ人は
前に進んでく

果てしなく幸せなこの今は
突然くる終わりの予感
気付かないふりをしてく
うちに気付かされている
もしも
人1人に1つずつ
奇跡を推し量る物差しがあるなら
僕の物差しはきっと君の胸の中

前を向いてよ深呼吸は流石にベタかな
俯いて泣く君の顔も僕は好きだけど
下を向いた時
前に踏み出せる脚があるなら
それが何よりもすぐそばにある奇跡

あぁ
君と出会えたことが僕を強くしていく
どんなに打ちのめされてもまた動き出していく
あぁ
君が側にいてくれることが僕に教えてくれる
誰かを信じるほどに人は
傷付いてしまっても…

あぁ
いつか本当の正解がわからなくなる
そんなトホーもない長い長い夜が来ても
きっと
大丈夫君が側にいるよそんな温かさなら
どんなとてつもない答えよりも確かなら…

あぁ
君と出会えたことが僕を強くしていく
どんなに打ちのめされてもまた動き出していく
あぁ
君が側にいてくれることが僕に教えてくれる
こんな"ありがとう"の数だけ人は
前に進んでくんだ
あぁ
君と出会えたことが僕を強くしていく
どんな嘘よりもぶっ飛んだ夢を追いかけてゆく
あぁ
君が側にいてくれることが僕に教えてくれる
誰かを信じるほどに人は
傷付いてしまっても
きっと
大丈夫君が側にいるそんな温かさなら
どんなとてつもない答えよりも確かなら

前に進んでく

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

感謝の歌です。

これからもよろしくねって歌です。