ちぇ子かく語りき。

ちぇ子はかく語ったのだ。実情は日常をつらつらツァラトゥストラ。…たまに真あしなが女子高聖の歌詞を頑張って作ってうPしたりします。

笑っていいんだよっ。:歌詞(未完)

好きなことを好きだって

言えることが自由なら

理想と現実の違いに

思い悩むのも自由だね

 

探し過ぎて見つからなかったものは

確かに

探しもしなかったものと

同じかもしれないね

 

 

ありふれた人間なんて

死んでもならねぇぞ

って思う君も僕も

ありふれた死に方をするだろう

 

疲れきった毎朝の

電車の窓から

さしこむ光のような

優しさを

一緒に探しに行こっ!

 

 

So!笑っていいんだよ

笑っていていいんだよ

日々の暮らしも

世界平和も

まずは君が笑うことから始めよう

 

悲しんでもさいいんだよ

泣いたっていいんだよ

正解だらけ

教科書の隅に

人間らしさを棄てないでいて

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

笑いなよ。

そーしたらなんとかなる。

かもよ。