ちぇ子かく語りき。

ちぇ子はかく語ったのだ。実情は日常をつらつらツァラトゥストラ。…たまに真あしなが女子高聖の歌詞を頑張って作ってうPしたりします。

しぶんぎ座流星群:歌詞

僕は今日まで生きてきました

散々好きをやって 散々人を悲しませて

僕は今日まで生きてきました

散々ワガママ言って散々君を苦しめて

 

そんな僕でも言いたいことがある

遮って流れる車のラジオ 告げる快晴の今夜

しぶんぎ座流星群見えるねと君は言う

赤いカーランプ続く深夜高速

吐息交じりに変える周波数

 

僕とまっすぐ生きてみないか

君との形を探したい

君とこのまま見える限りは

一緒に

生きていたいんだ

 

 

今しかできないコト なんて言葉に

縛られ失ったもの 数えきれない僕ですが

君となんとなく 流れてく日々が

一番大切にしたかったもの

それかもしれないなんて思う夜です

 

僕とまっすぐ生きてみないか

いつかは壊れるとわかっていても

その日に怯えて過ごす日々は

漠然と

ステキに見えるんだ

 

 

今しかできないコト なんて言葉は
今まで失ったものいいように

納得する為のものかも

 

だけど


しぶんぎ座流星群見えるね なんて言う君
一番大切にしたかったもの
それかもしれないなんて思う

 

こんな夜に

 

 

僕とまっすぐ生きてみないか
君との形を探したい
君とこのまま見える限りは


一緒に

僕とまっすぐ生きてみないか
いつかは壊れるとわかっていても
その日に怯えて過ごす日々は
漠然と
ステキに見えるんだ

 

僕とまっすぐ生きて欲しいんだ
君との形を探したい
君とこのまま見える限りは

できればずっと


ずっと一緒に


生きていたいんだ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

何かしらがあなたには見えますか?