ちぇ子かく語りき。

ちぇ子はかく語ったのだ。実情は日常をつらつらツァラトゥストラ。…たまに真あしなが女子高聖の歌詞を頑張って作ってうPしたりします。

さんだる。:歌詞

木立を抜けたら 逆さまに屋上だね

サンダルで駆けてく メモカを踏みつけないでね

 

この夏は憂鬱ね So,鬱にならないよに

音立てず自壊する スーパーに並んだエロビデオ

 

大きく手を振りました

多分明日も元気だね

 

セミの抜け殻拾う 君の手はとても白くて綺麗で

僕はねただ真っ白で 絞め殺されちゃえば良かったんです

 

 

君とは違うよと 逆さまに臆病だね

人並みに恋とかして 余計に自分わからなくなる

 

この夏は憂鬱ね でもその次は無いんだね

音立てず自壊する 逆さまに屋上だね

 

大きく深呼吸しました

夏の終わりは優しくて

 

セミの抜け殻拾う 君の手はとても白くて綺麗で
僕はねただ森の中 誰からも忘れられたかったんです

 

木立を抜けたら 逆さまに屋上だね
サンダルで駆けてく 繊細さ踏みにぢらないでね

 

セミの抜け殻拾う 君の目に命が見えて狂って
僕はね嘘ついてまで 生きていて良かったと カラカラと

 

君の抜け殻拾う 手の先を風ですすいで待って

僕はね嘘ついてまで 生きるしかなかったんだよと

 

僕はね嘘ついてまで 生きるしかなかったんだよと