ちぇ子かく語りき。

ちぇ子はかく語ったのだ。実情は日常をつらつらツァラトゥストラ。…たまに真あしなが女子高聖の歌詞を頑張って作ってうPしたりします。

ハルシ..オン:歌詞

空 見上げた

僕は 風の中

 

空 見上げた
僕は 空の下のどこか

 

おてて 伸ばして も
届か ないもの がさ

 

ずっと

 

僕の後をついてくる
糞ガキのようにさ
進路志望書と
レンジでチンしてさ
怖い怖いって思う
君の顔とかさ

 

狙い澄ました目で
案外強く鬱 雨
ラジカセから流れてくる
夕焼け色の脱色剤

 

英雄になりたい気持ちを抑えて
英雄になりたい気持ちを抑えてるから
朝 電車揺られて 学校へ行きたくないよ
朝 電車揺られて 学校へ行きたくないよ

 


隣の教室じゃさ

 

あいつブっサイクな癖に って
死ぬほどアホの癖に
友達居ない癖に
全然モテない癖に
居場所なんてない癖に
糞以下の存在の癖に
僕は生きて

 

しまって

 

います

 

目を覚ました夕方
案外軽い鬱 今日は
ラジカセだけでわかってるよ
夕焼けは綺麗ですか

 

優しくされたい気持ちを抑えて
認められたい気持ちを抑えてるから
朝 電車揺られて 学校へ行きたくないよ
朝 電車揺られて 学校へ行きたくないよ

 

席替えで あの子の隣になって
明日の朝が楽しみだった 僕よ 死ね
とある朝に あの子に彼氏が居て
明日の朝に死んでいたかった 僕よ 死んでしまえ

 

死んで しまえ


死ねよ
死んで しまえ


跡形もなく


死んでくれよ


少しは楽になるだろう


死ね


 

 

英雄になりたい気持ちを忘れた頃に
思い出すベイビィブルー君の中に
僕の一部を遺して欲しい
僕の全部でそう思う時永遠みたいで

 

you know all

you know all of all

 

液晶の
中のよおに

忘れるよおに
檻のよおに
日差しのよおに

 

とある朝に
目覚めて切ない
ゆめのよおに

 

僕のよおに

 

ラジオから
流れる銀河を
泳いでくよおに

 

ラジオから
流れる銀河を
泳いでくよおに

 

ラジオから
流れる銀河を
泳いでくよおに…

 

 

 

i wan't know all of all

 

 

 

英雄になりたい気持ちを忘れた頃に
君の笑顔をレイプしてグチャグチャにしたい


僕のよおに

 

僕のよおに

 

僕のよおに

 

僕のよおに

 

僕の

 

僕のよおに…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

よく眠りたい。

 

そんな曲です。