ちぇ子かく語りき。

ちぇ子はかく語ったのだ。実情は日常をつらつらツァラトゥストラ。…たまに真あしなが女子高聖の歌詞を頑張って作ってうPしたりします。

天の川ロマンス。:歌詞

私、思うの。

都会生まれ都会育ちの癖に

星が綺麗とか流れ星☆彡にお願いだとか

歌っているやつら全員

大嘘つき

 

短冊、翻して

ガキの頃の憧憬は鮮やかに

星が綺麗とか流れ星☆彡にお願いだとか

叶った覚えなどないのさ

大嘘つき

 

七夕 けど 星見えないな

七夕 けど 織姫見えないな

七夕 けど ひとりぼっちだな

七夕 けど 君が居ないの

七夕 七夕ヒタヒタヒ 死ね!

 

私、そうなの。

都会生まれ都会育ちのせいで

星が見えない病気なんです躁鬱らない

距離感が掴めない

病気なんです

 

私、そうなの。

都会生まれ都会育ちのせいで

知らず知らずのうちにこの手で君を

殺してしまうのです

病気なんです

 

七夕 けど 星見えないな
七夕 けど 織姫見えないな
七夕 けど ひとりぼっち
七夕 けど 君が居ないの
七夕 七夕ヒタヒタヒ 死ね!

 

会いたくなる夜があるの

年に一度くらいは

ゲロ吐いた口で歌うラブソング

おやすみ

したくない今夜は

 

会いたくなる夜があるの

ゲロ吐いた口で歌うノンフィクション

笑っちゃうよなテレビジョンで

見上げた天の川

 

綺麗!

  

 

モンエナにストローさして
今夜は
君を想うのも悪くないな
こんなに綺麗な星があるのなら

 

モンエナにストローさして
今夜は
おセンチに浸りたいやん病んな気分で
こんなに綺麗な星があるのなら

 

 

笹振り回した

ガキの手にゃサマージャンボ

流れ星にぶち当たるよな確率でも…

 

君に会いたい夜があるの

こんな夜くらいは

笑っちゃうよなテレビジョンが

人の波のなか

君映すの待ってた

 

会いたくなる夜があるの
年に一度くらいは
コンビニで買ったラブソング

裸足で駆け渡るのさ

天の川

ロマンス!

 

ロマンス!

 

ロマンス!

天の川

ロマンス!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

頑張って作りました。

褒めてください。

 

七夕は明日。